ベルですっ♪

写真その他 comments(14) - きゃさりん。
JUGEMテーマ:ねこのきもち



みなさん こんばんわ ぼく ベルですっ♪

なぁ〜んて 奇跡のお目目ぱちくりショットがとれたので ごあいさつぅ〜です

ですがぁ 普段のベルちゃんはというとぉ〜



こんな感じでしゅ(^_^;) ふて寝・・・ 



で こんな感じ…

最近 疲れもピークで なかなかあしょんであげられないのが
気になってはいるのですがぁ…

カメラを向けると 無条件で不機嫌顔になっちゃうのですがぁ

ここのところは ベルちゃんのストレスもピークに達し
このありさまでございます

本日のご機嫌は?



あ ちょっと怒ってる?

あしょんでもくれないのに ただでも気に入らないカメラのレンズを向けてまで
ブログの為の写真は撮るのかよっ とも言いたげです…(;^ω^A



とぉ〜 おっと! ここで神の救いのてかぁ〜〜〜〜〜

ここで 虫さんの登場かぁ〜
ベルちゃん もう夢中です

と言うわけで これからも ねこのきもちブログから引き続き
ベルちゃんも よろしくお願いいたしましゅでしゅ







  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ★モコMAMAさん

      モコMAMAさん さんきゅう〜でぇ〜す♪

      きゃさりん。さん☆☆URL入れましたよぉ〜

      よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

      ★モコMAMAさん

      こんばんわです モコMAMAさん♪
      お返事遅くなりすぎて ごめんなさいっ(>_<)
      相変らずのペースですみません…
      こちらこそ これからもよろしくです♪
      URLも教えてくださいね♪ リンク貼らせてもらいます
      いつでも 会いにいけますもんね(*^_^*)よろしくですっ♪♪♪

      きゃさりん。さん ベルちゃん こんにちは〜★

      またJUGEMでもよろしくお願いします!
      ベルちゃん、ちょいとイカ耳がピン!!ですね〜 怒ってますか〜? 笑
      むいむいちゃん登場で表情がやわらかくなったねー
      ベルちゃん これからもかわいいベルちゃんをいっぱい見せてね ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

      • モコMAMAさん
      • 2012/10/11 9:55 AM

      ★ あおむくさん

      はじめまして あおむくさん♪
      ベルちゃんの隠れファンさんだったんですねぇ
      うれしぃ〜 ありがとうございますっ!
      しかも JUGEMで発見してくれるなんてぇ(≧▽≦)
      読み逃げ全然OKですよぉ〜(笑)
      私も なかなかコメントまではいけませんが
      ブログには 遊びに行かせてもらいますねぇ〜
      リンクも貼らせてもらいますねぇ〜(勝手に…(^_^;))
      これからも ぶちゃいくベルちゃんを よろしくですっ♪♪♪

      きゃさりん。さん&ベル君
      おはようございます♪

      初めまして、あおむくと申します
      実は私、ベル君の隠れファンだったんです f(^0^;)
      かなり前ですが、ゲージを改造された後に
      お気に入りの場所??が無くて
      張り付いて叫ぶベル君の姿に一目ぼれしてました
      ねこきもが終わる時の心残りが
      読み逃げばかりしていたこと・・・m(*T▽T*)m オオユルシヲ・・・
      なので、
      JUGEMでベル君見つけたらコメントするって
      決めいたんです!!
      会えて嬉しいです◎
      よろしくお願いします o(=´∇`=)o&d(=^‥^=)b

      ★ にゃんとうさんさん

      にゃんとうさんさん こんばんにゃ(*^_^*)
      もうすでに 目がしょぼしょぼの私です(笑)
      どぼちたら ベルちゃんは かわいく優しくなれるでしょうかぁ
      今はとりあえず 紐であそんでます♪
      リンクも貼ったし 一安心で また眠くなってきちゃいましたぁ…
      早くみんなみたいにかわいいブログにするぞぉ〜 お〜っ!

      ★ lalaさん

      lalaさぁ〜ん ほんと 不慣れで疲れますねぇ〜
      みんな いろいろなアイテムでかわいくなってて 驚きです(^_^;)
      私は当分このままっぽい(笑)
      もうすでに 目がしょぼしょぼです…
      でも ベルちゃんは ストレス爆発したようで
      一人で部屋中 ぐるぅぅぅぅぅう〜 って鳴きながら
      びゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜って 走りまくってます
      リンクも貼ったし もう大丈夫 これからもよろしくねぇ〜♪

      きゃさりんさん、ベル君、こんにちわ。
       ニャンとうさんです。

       お、珍しくおすまし顔と思ったら、直後にブ〜顔ですか。まあ、ベル君らしいちゃあ、らしいね。
       
       相変わらずの忙しさなんですね。ベル君も、つまんないぜ光線を出しまくってるんですね〜。仕方ないんだけどね〜。やっぱり相棒が必要ですかね〜。悩ましいですが、落ち込まないで行きましょう。元気のないきゃさりんさんは、ベル君も好きじゃないですよ。

      きゃさりんさん ベルちゃん
      こんにちは〜
      昨日遊びに来たかったのに 自分のブログでヘトヘトになって気絶しちゃいました
      ごめんね〜
      ベルちゃん お目目パッチリで かわいい
      ちゃんとご挨拶できて エライね
      でも いつもの不機嫌顔のベルちゃんも 好きよ〜
      新ブログ イマイチ使い方が・・・・
      でも きゃさりんさんとベルちゃんに再会できたので ホント良かった
      リンク貼らせてもらったから ベルちゃん見失う事はないと思う
      不慣れでブログもコメもままならない事もあるけど
      これからも よろしくですっ


      • lalaさん
      • 2012/10/06 12:49 PM

      ★ ちまままさん

      リンクですねっ♪ me too です♪
      では 早速 わたくしもっ(^O^)ノ

      ★ ちまままさん

      ちまままさん こんばんわぁ〜
      見つけてくれてありがとでぇ〜す♪
      また会えましたねぇ〜
      不機嫌ベルちゃん健在ですっ!
      こういう時は決まって お口の白玉団子2個がぷっくりなって
      怒ってましゅっって感じになって ちょっとおいしそうです(笑)
      これからどんどん涼しくなって 早いと 来月後半から
      クリスマスの飾りなんかもでてきますねぇ〜
      そして お正月 
      気の早い気がしますが 最近時間がたつのが早くって(^_^;)
      それでは また これからも よろしくです♪♪♪

      あ、リンク貼らせていただきますねっ^^

      ベルチャン、きゃさりん。サン♪
      こんばんは☆
      お待ちしていましたよぉ^^
      おぉお☆お目目ぱっちりベルチャンですねっ^^
      1枚目と3枚目はまるで別猫ちゃんです^^;
      きゃさりん。サンは相変わらず忙しいのですねぇ。
      ベルチャンの不機嫌なお顔がますますコワクなりそうですっっ。
      これからどんどん涼しくなって、神の救いの手も少なくなりますが、
      何とかお目目ぱっちりでいて欲しいものです^^
      これからもどうぞ宜しくです♪

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM