スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ベルですっ♪

    写真その他 comments(14) - きゃさりん。
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    みなさん こんばんわ ぼく ベルですっ♪

    なぁ〜んて 奇跡のお目目ぱちくりショットがとれたので ごあいさつぅ〜です

    ですがぁ 普段のベルちゃんはというとぉ〜



    こんな感じでしゅ(^_^;) ふて寝・・・ 



    で こんな感じ…

    最近 疲れもピークで なかなかあしょんであげられないのが
    気になってはいるのですがぁ…

    カメラを向けると 無条件で不機嫌顔になっちゃうのですがぁ

    ここのところは ベルちゃんのストレスもピークに達し
    このありさまでございます

    本日のご機嫌は?



    あ ちょっと怒ってる?

    あしょんでもくれないのに ただでも気に入らないカメラのレンズを向けてまで
    ブログの為の写真は撮るのかよっ とも言いたげです…(;^ω^A



    とぉ〜 おっと! ここで神の救いのてかぁ〜〜〜〜〜

    ここで 虫さんの登場かぁ〜
    ベルちゃん もう夢中です

    と言うわけで これからも ねこのきもちブログから引き続き
    ベルちゃんも よろしくお願いいたしましゅでしゅ







    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ★モコMAMAさん

        モコMAMAさん さんきゅう〜でぇ〜す♪

        きゃさりん。さん☆☆URL入れましたよぉ〜

        よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

        ★モコMAMAさん

        こんばんわです モコMAMAさん♪
        お返事遅くなりすぎて ごめんなさいっ(>_<)
        相変らずのペースですみません…
        こちらこそ これからもよろしくです♪
        URLも教えてくださいね♪ リンク貼らせてもらいます
        いつでも 会いにいけますもんね(*^_^*)よろしくですっ♪♪♪

        きゃさりん。さん ベルちゃん こんにちは〜★

        またJUGEMでもよろしくお願いします!
        ベルちゃん、ちょいとイカ耳がピン!!ですね〜 怒ってますか〜? 笑
        むいむいちゃん登場で表情がやわらかくなったねー
        ベルちゃん これからもかわいいベルちゃんをいっぱい見せてね ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

        • モコMAMAさん
        • 2012/10/11 9:55 AM

        ★ あおむくさん

        はじめまして あおむくさん♪
        ベルちゃんの隠れファンさんだったんですねぇ
        うれしぃ〜 ありがとうございますっ!
        しかも JUGEMで発見してくれるなんてぇ(≧▽≦)
        読み逃げ全然OKですよぉ〜(笑)
        私も なかなかコメントまではいけませんが
        ブログには 遊びに行かせてもらいますねぇ〜
        リンクも貼らせてもらいますねぇ〜(勝手に…(^_^;))
        これからも ぶちゃいくベルちゃんを よろしくですっ♪♪♪

        きゃさりん。さん&ベル君
        おはようございます♪

        初めまして、あおむくと申します
        実は私、ベル君の隠れファンだったんです f(^0^;)
        かなり前ですが、ゲージを改造された後に
        お気に入りの場所??が無くて
        張り付いて叫ぶベル君の姿に一目ぼれしてました
        ねこきもが終わる時の心残りが
        読み逃げばかりしていたこと・・・m(*T▽T*)m オオユルシヲ・・・
        なので、
        JUGEMでベル君見つけたらコメントするって
        決めいたんです!!
        会えて嬉しいです◎
        よろしくお願いします o(=´∇`=)o&d(=^‥^=)b

        ★ にゃんとうさんさん

        にゃんとうさんさん こんばんにゃ(*^_^*)
        もうすでに 目がしょぼしょぼの私です(笑)
        どぼちたら ベルちゃんは かわいく優しくなれるでしょうかぁ
        今はとりあえず 紐であそんでます♪
        リンクも貼ったし 一安心で また眠くなってきちゃいましたぁ…
        早くみんなみたいにかわいいブログにするぞぉ〜 お〜っ!

        ★ lalaさん

        lalaさぁ〜ん ほんと 不慣れで疲れますねぇ〜
        みんな いろいろなアイテムでかわいくなってて 驚きです(^_^;)
        私は当分このままっぽい(笑)
        もうすでに 目がしょぼしょぼです…
        でも ベルちゃんは ストレス爆発したようで
        一人で部屋中 ぐるぅぅぅぅぅう〜 って鳴きながら
        びゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜って 走りまくってます
        リンクも貼ったし もう大丈夫 これからもよろしくねぇ〜♪

        きゃさりんさん、ベル君、こんにちわ。
         ニャンとうさんです。

         お、珍しくおすまし顔と思ったら、直後にブ〜顔ですか。まあ、ベル君らしいちゃあ、らしいね。
         
         相変わらずの忙しさなんですね。ベル君も、つまんないぜ光線を出しまくってるんですね〜。仕方ないんだけどね〜。やっぱり相棒が必要ですかね〜。悩ましいですが、落ち込まないで行きましょう。元気のないきゃさりんさんは、ベル君も好きじゃないですよ。

        きゃさりんさん ベルちゃん
        こんにちは〜
        昨日遊びに来たかったのに 自分のブログでヘトヘトになって気絶しちゃいました
        ごめんね〜
        ベルちゃん お目目パッチリで かわいい
        ちゃんとご挨拶できて エライね
        でも いつもの不機嫌顔のベルちゃんも 好きよ〜
        新ブログ イマイチ使い方が・・・・
        でも きゃさりんさんとベルちゃんに再会できたので ホント良かった
        リンク貼らせてもらったから ベルちゃん見失う事はないと思う
        不慣れでブログもコメもままならない事もあるけど
        これからも よろしくですっ


        • lalaさん
        • 2012/10/06 12:49 PM

        ★ ちまままさん

        リンクですねっ♪ me too です♪
        では 早速 わたくしもっ(^O^)ノ

        ★ ちまままさん

        ちまままさん こんばんわぁ〜
        見つけてくれてありがとでぇ〜す♪
        また会えましたねぇ〜
        不機嫌ベルちゃん健在ですっ!
        こういう時は決まって お口の白玉団子2個がぷっくりなって
        怒ってましゅっって感じになって ちょっとおいしそうです(笑)
        これからどんどん涼しくなって 早いと 来月後半から
        クリスマスの飾りなんかもでてきますねぇ〜
        そして お正月 
        気の早い気がしますが 最近時間がたつのが早くって(^_^;)
        それでは また これからも よろしくです♪♪♪

        あ、リンク貼らせていただきますねっ^^

        ベルチャン、きゃさりん。サン♪
        こんばんは☆
        お待ちしていましたよぉ^^
        おぉお☆お目目ぱっちりベルチャンですねっ^^
        1枚目と3枚目はまるで別猫ちゃんです^^;
        きゃさりん。サンは相変わらず忙しいのですねぇ。
        ベルチャンの不機嫌なお顔がますますコワクなりそうですっっ。
        これからどんどん涼しくなって、神の救いの手も少なくなりますが、
        何とかお目目ぱっちりでいて欲しいものです^^
        これからもどうぞ宜しくです♪

        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM